イヒヒヒヒ…鬼才・丸尾末広のLINEスタンプが登場したと話題に / サブカル度高めかと思いきや意外と使えそうです♪

写真拡大

日本のアングラ漫画界を代表する漫画家といえば、丸尾末広先生です。代表作のひとつで映画化もされた『少女椿』をはじめ、サブカル系オトメの本棚には丸尾先生の作品がたくさん常駐しているはず!

そんな丸尾先生のLINEスタンプが登場したと話題になっています。鬼才中の鬼才、丸尾先生のLINEスタンプっていろいろな意味で大丈夫なのか!? と心配になりますが、意外と使えそうなラインアップなのです。

【丸尾先生のLINEスタンプが意外と使える!】

「丸尾末広スタンプ 意外に使える第1弾」は、『トミノの地獄』第2巻の発売を記念して登場したもののようです。

『トミノの地獄』と『パノラマ島綺譚』、『芋虫』から選ばれたさまざまなシーンが、40種類のLINEスタンプになっています。

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「丸尾末広さんLINEスタンプ出したのね……!」
「初めてだよ、スタンプ欲しくなったの」
「まじか! しかもほんとに意外に使えそうな感じ……」
「丸尾末広のラインスタンプいいなー」
「丸尾末広先生のLINEスタンプなんてあるのか……w」
「丸尾末広LINEスタンプほしいwww」
「120円でいいんですかい? イヒヒヒヒ……」
「第2弾で少女椿のとかこないかしら……」
「確かに意外と使えそうだ……!」
「くっ、丸尾末広のLINEスタンプとか心底いらん……」

あんなシーンやこんなシーン、あんなセリフやこんなセリフがスタンプになっていたらどうしようかと思ったけれど……ホント、意外と使えそう……。第1弾ということは第2弾も登場するのかしら? 『少女椿』のLINEスタンプだったらうれしいなぁ〜♪

参照元:LINE STORE、Twitter検索「丸尾末広 LINE」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る