アイシャドウ、チーク、ハイライターにも!「万能フェイスカラー」rms beautyから新登場

写真拡大

2016年8月17日(水)rms beautyからアイシャドウやチーク、ハイライターとしても使用可能なローズゴールドのフェイスカラー『マスターミクサー』が登場します。

■スキンケアにカラーをつけていくという発想

rms beauty創設者のローズ・マリー スウィフトは、NYを拠点に活動するメイクアップアーティスト。自身の経験から“身体にとって本当によい化粧品”を追求し、良質なココナッツオイルを使用することにいきついたそう。ココナッツオイルに含まれるラウリン酸は、熱に弱いため、低温の熱で丁寧に加工しているんだとか。

また、“スキンケアに色をつける”という発想のもと作られているカラーコレクションは、女性を普遍的に美しく見せることがモットー。自由に混ぜ合わせて自分だけの、自分に似合うカラーを楽しみながら、なめらかで吸い付くようなテクスチャーによる“肌がよろこぶ感覚”を味わうことができます。

■どこにでも塗れる万能アイテム

『マスターミクサー』は、どんなアイシャドウ、リップ、チークとも簡単にあわせることができる万能アイテムです。

ヌーディーに仕上げたいなら、ベースを塗った後、アイホール、頬、リップ全体にゴールドのヴェールをまとうように薄く伸ばして。マスカラで長いまつ毛を強調したら、あとはルミナイザーで目頭、鼻筋、頬骨の上、唇の山にのせて自然な立体感を出すだけ。

フェミニンに仕上げたいなら、アイシャドウ、リップ、チークの上から『マスターミクサー』をのせて輝きをプラスして。こちらも、もちろんルミナイザーで立体感を与えることを忘れずに。

■ワントーンからゴージャスまで叶える

カラーはローズゴールド。絶妙にシマーなローズゴールドの輝きが“内側からの輝き”を生み出してくれます。

また、使い方次第で輝きが変化するため、トレンドのワントーンメイクはもちろん、嫌味のないヘルシーなゴージャスメイクも楽しむことができるんです。

どんなアイテムも引きたせてくれるので、これひとつあれば手持ちのカラーパレットは2倍になったも同然! 

rms beautyシリーズは、肌にうれしい使い心地だけではなく、その万能さからプロの間でも愛用者も多いんだとか。

『マスターミクサー』で、ぜひあなただけの輝きを見つけてくださいね!

Woman Wellnes Online編集部

【商品概要】

※ master mixer マスターミクサー / 5ml 4,900円(税抜)

【参考】

※ rms beauty