先週(7/15〜7/21)のヒット記事をMenjoy!編集部けんじ(男)とまみにゃん(女)が、3位からご紹介していきます。

(左)まみにゃん    (右)けんじ

みなさんのお気に入り記事はランクインしているでしょうか?

それではどうぞ!

 

■3位:天使かよ!男子が「この子優しいっ」とトキメクちょいHテク3つ

まみにゃん「オイルマッサージかぁ。その女性、狙ってやっていたのでは? 若い男女がマッサージだけで終わるわけがない!」

けんじ「まみにゃんだったら、そこからどんなマッサージするの?」

まみにゃん「“私もしてほしいな〜”っておねだりして、2人でオイルまみれになる!」

けんじ「……」

 

■2位:え…そんなとこで!私が目撃しちゃった「ヤバい場所でのH」3つ

まみにゃん「結構みなさん、“誰かに見られるだろッ……!”という場所でHしちゃってますね〜」

けんじ「マンションのエントランスとか、炉端焼き屋とか……。ヤバイよね。カラオケはありがちだと思うけど。まみにゃんは、H自体が大好きだから、場所はどこでもいいんだっけ?」

まみにゃん「“H大好き”とか変な噂立てないで〜! でもまぁ、不潔な場所でなければどこでもいいかなぁ。“声出しちゃいけない”シチュエーションに興奮します」

けんじ「そういえばこの前のライター会議で、俺が一生懸命話しているのに、笑いを噛み殺してたそうじゃないか(怒)!」

 

■1位:あわわ…!彼氏に浮気がバレちゃった「エッチなしくじり」2つ

まみにゃん「LINEの送り間違え……。想像しただけでもヒヤッとします! けんじさんは、彼女の浮気に気付いてしまった経験はありますか?」

けんじ「うっかりLINEを見ちゃって……というのはあるねぇ。あと、うっかり後をつけていったり、うっかり待ち伏せしたり。たまたまだけど……」

まみにゃん「“うっかり”色々し過ぎでしょ……(ドン引き)! もしかして、“うっかり”鉢合わせなんてことも?」

けんじ「まみにゃんじゃないんだから、そんなうっかり上野で元カレ&新しい彼女と鉢合わせなんてしませんよ。しかも、“今日は何時に帰るの?”と言ったそうじゃないか。ドン引き」

 

はたして、“うっかり”浮気がバレちゃう“エッチなしくじり”とは!? 続きはコチラ

 

【関連記事】

※ 大きく見える?男が「下の毛」を処理する理由とは…【先週のヒットベスト3】

※ 薬指に光る指輪を見ながら背徳H…!? 「先週のヒット記事」ベスト3

 

【姉妹サイト】

※ この最低男!女性が経験した「最悪デート」2位ラブホ直行、1位は…

※ エッ…意外!? 「合コンしたくない会社」ガッカリすぎる番狂わせの1位は

 

【画像】

Denis Petrov / shutter stock