カラーは全3色。フローラルグリーンの爽やかな香り。

写真拡大

若い世代の白髪は、生え際の一部に出るなど部分的なものが多いもの。だから次に美容院に行くまでの間は、カラーコンディショナーで手軽にカバーするという人も多いよう。

【写真を見る】自分に合うか、まずは1回分使い切りサイズで試してみて

大人ならではの悩みを研究して生まれたブランド「プリオール」のカラーリンス「カラーコンディショナー N」は、そんなシーンで支持を集めてきたアイテム。それがこの夏、今よりもっとなめらかふんわりした仕上がりに進化する(8月21日発売)。いつものリンスやコンディショナーと同じように使うだけで、少しずつ髪に色合いを与え、気になる白髪を目立たせずカバーしてくれる便利設計だから、子どもと一緒のお風呂でも無理なく使えそう。さらに天然海藻エキス保湿成分配合で色だけでなくダメージも補修。ツヤ&なめらかさもアップして、紫外線や湿気でボサボサになりがちな夏髪に、自信が取り戻せそうだ。

シャンプーとコンディショナーが気軽に試せる1回分のトライアルセットも8月21日に同時発売されるので、まずはミニサイズからお試ししてみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】