外出先でまさか偶然…探偵が語る「妻が遭遇した夫の浮気現場」3選

写真拡大

夫の浮気が発覚する多くのきっかけは、「スマホを見せたがらない」「メッセージを誤送信してきた」といったように、身近な出来事からが多いもの。

「うちの旦那は、スマホを見せてくれるから大丈夫!」と1ミリの疑いも持っていない奥さん、探偵である筆者(総合探偵社スプラッシュ 代表:今野裕幸)の元には、思わぬところで夫の浮気現場に遭遇し、悔しい思いをした奥さんが多数相談に訪れています。

では、それはどんな場所なのでしょうか? 女性クライアントさんの実話から、リアルな浮気現場での遭遇話をお伝えします。

 

■1:会社で開かれたBBQ大会

ある日、夫の会社で行われるBBQに妻も参加し、楽しい時間が過ぎて、フッと見渡すと夫の姿が見当たらない。トイレにでも行ったのかな? と、自分もトイレに向かうと……。

建物の影から声がします。「夫の声?」その声が聞こえる方向に向かうと。

先ほど、会社の部下だと紹介された女性と濃厚なキス現場。ワナワナ震える心と体。やっとの思いでその場を離れた妻は、その後離婚に向けて動き始めたそうです。

 

■2:家族と一緒に行った旅先

夏のある日。家族サービスと言って、張り切って旅行プランを練っている夫の様子に妻は心から喜んでいました。そして、旅行当日。その日がやってきました。

家族で観光を楽しみ、宿泊先である旅館にチェックイン。夕食を済ませ、部屋に戻ろうとすると「タバコを吸ってから戻るから」と夫だけその場を離れました。その後、いつまで経っても帰ってこない。不安を感じた妻は館内を探し回りました。

そして、衝撃の現場を目の当たりにすることになったのでした。

部屋で待っていようと戻ろうとしたその時、なんと、自分たちの部屋の真横の部屋から、夫が出てきました。それも若い女性と腕を組んで。まさかのことに、その場を逃げるように去った妻。

その後の話では、家族と過ごす旅先に、夫は愛人女性も呼んでいた事実が発覚。一瞬にして崩れ去った夫の極秘プラン。今は別居中というお話です。

 

■3:郊外のホテル街

土曜日のある日、妻は子どもの野球大会に応援として参加していました。夫にも一緒に行くように話はしたけれど、あいにく、仕事だからの一言。そして、いつも通り、スーツに着替え、自家用車で出かけた夫。

子どもの野球大会も無事終え、高速道路で帰宅しようとしたその時。インター近くのホテル街から見慣れた車が一台、こちらに向かってきます。その運転手は、なんと夫。そして、隣には女性が! 夫も妻に気付き、目があったまま過ぎ去る数秒間。

休日出勤を偽った夫の浮気がバレた瞬間でした。帰宅後、修羅場になったことは言うまでもありません。

 

いかがでしたか?

日々の行動の中に巧妙に仕組まれた夫の浮気。しかし、実はどこかでほころびが生じて、まさかの展開になることも少なくありません。これから夏のイベント時期です。夫の浮気に出くわした! なんてことにならないように祈っています。

(ライター 今野裕幸)

 

【関連記事】

※ アレ…もしかして?夫が「嫁の浮気」に勘付くさりげない3つの変化

※ 不倫に巻き込まれない為に!「浮気をする男」の特徴4つ

※ うわ…やっぱり!セックスレスは「浮気の引き金」になると判明

 

【Specialコンテンツ(PR)

※ 酵素やスムージーを超える?山田優も愛飲、全米大ブームのコンブチャとは

※ キレイママがこっそり使っている「100%天然シャンプー」

※ たったこれだけ!? メラニンを防ぐ日焼けに負けない美肌の作り方

 

【姉妹サイト】

※ 痩せられない女子も成功!5日食べて2日休む「半断食」ダイエット

※ 痩せたきゃ食べろ!? 食事制限なしで自然と痩せる「豆ダイエット」

 

【画像】

※ Diego Cervo / Shutterstock