こんなの見たことない…!アルプス山脈にあるホテルの一室が開放的すぎる

写真拡大

今年も夏休みシーズンに突入!

旅行を計画するなら、日常の喧騒から離れてリゾートで開放感を味わうのもいいですよね♪

そんなあなたにオススメしたいのが、スイスのアルプス山脈にある「Null Stern Hotel」というホテルです。

Null-Stern-Hotel-1

ホテルっていうか…

見てください、この絶好のロケーション!

窓もないので、いやむしろ壁もないので、アルプスの自然を直に感じられます♪

なんならエントランスも受け付けも廊下もありません。

言い方を変えると、ベッドしかありません。

Null-Stern-Hotel-3

いろいろ気になる…

お風呂は?トイレは?野生動物とか大丈夫?雨が降ってきたらどうするの?「ホテル」っていうか、どっちかというと「ベッド」だよね?

などなど…とにかくいろいろ気になりますね。

とりあえず、トイレはあるらしいですが、歩いて10分ほどかかるのだそう。

Null-Stern-Hotel-2

Null-Stern-Hotel-5

宿泊費は日本円で一泊約2万2000円。

旅に自由や開放感を求めるワイルドな人は、きっとここには泊まらず、野宿をしたり、テントを張ってキャンプをしたりするはず。

一体どんな人がここに泊まるのか…シュールなコンセプトが素敵すぎるユニークなホテルです♪

普通の旅行に飽きたあなたは、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか?

Null Stern Hotel

http://www.null-stern-hotel.ch/nsh_revival.html

・旅行(まとめ)