Jessi、両親の突然の登場に感動の涙“Unniesが計画したサプライズプレゼント”

写真拡大

Unniesに次ぐ3つ目の夢はJessiと両親の特別な休暇だった。Jessiの本当の夢が公開されるまでには紆余曲折があった。

韓国で29日に放送されたKBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク」では3人目の夢走者であるJessiのボクシングに同行したUnniesの姿が描かれた。

JessiはUnnniesのウーマンパワーを見せたい気持ちからボクシングを3つ目の夢だと明かした。しかし、ボクシングと話したとたん、反発する反応が相次いだ。キム・スクは「脱退します」と手を横に振った。

しかし、Unniesで友情を築いたメンバーはJessiの夢に全員参加した。青春映画のように微笑ましい姿だったが、すぐに「最初は、吐き気がする。話したら誰も来ないと思って、ちょっと嘘をついた」と話し、メンバーからブーイングを受けた。

ボクシング教室を訪れたUnniesはホン・ジンギョンのファッションから笑いを誘った。スターボクシングコーチとして登場したイ・ゲインは、超スピード教習でUnniesを混乱に陥れた。感情を入れたイ・ゲイン式のボクシング特講は、終始笑いを誘った。

ところが、イ・ゲインは面白さのために制作陣が招待したゲストだった。その後、本当のボクシングチャンピオンが登場した。マスクをつけて登場したチャンピオンは、Jessiとスパーリングを行った。彼は、Jessiの父だった。Jessiは父の登場に驚き、涙を流した。

UnniesのサプライズプレゼントにJessiは驚きのあまりに逃げてしまった。UnniesもJessiの反応に同じく目頭を熱くした。Jessiはこの日、両親と久しぶりに会った感動に幸せそうな表情を見せた。これはUnniesのドッキリカメラだった。両親と会うことを、叶えられない夢だと思うJessiを驚かせようと企画したのだ。

感動と笑いが共存するJessiの本当の夢が始まった。