自転車を外に止めておくと盗まれるんじゃないかと少し不安になりますよね…。また、自宅周辺に自転車スタンドがないという人もいると思います。

そんな場合は、室内に自転車が置くことができる「veloline(ベロライン) 自立式自転車専用スタンド」がオススメです。

1

■自転車を縦置きでも横置きも可能

部屋に置くと場所を取るのではないかという不安点もあるかと思います。しかし、このスタンドは自転車を縦でも横でも置くことが可能です。縦に置けるというだけで横のスペースを取らなくて済むのは魅力的。

ちなみに、縦置きの場合はタイヤが床につかないようになるため、部屋が汚れる心配もありません。このスタンドは主にロードバイク・MTB・クロスバイクに使うことができます。

■シンプルな設計

スタンド自体は非常にシンプルな設計です。余計なものがないので軽量でもありますよ。3種類のスタンドが付属しており、自身の車種に合ったサイズを使用することができます。

自転車店に置かれているようなシルエットになるため、部屋のインテリアにもなりそうですよね。

(鈴木 唯)

盗難防止にも最適。室内に置ける「自立式自転車専用スタンド」が発売(http://clicccar.com/2016/07/30/386256/)