7月28日、東京・The birth placeにて「dTV×sweet女子会」が行われたので、ちょっぴりお邪魔してみました!


「dTV×sweet女子会」はdTVと雑誌「sweet」がコラボした女子会♡

会場には、sweetインスタガールズと呼ばれる15人の女子が出席。

集まった皆さんは雑談を楽しんだり、会場に飾られたシャレオツなソファに座って撮影したり、dTVターミナルを体験してみたり……。


さらにはかわいいお菓子やシャンパンもつまんだりと、楽し気にすごしていました。


この日のメインコンテンツは、現在dTVで配信している映画「高台家の人々」との連動作品の上映。

小松菜奈さんと間宮祥太朗さんの恋のゆくえには、皆さんも釘づけ。

小松さんのかわいさにキュンキュンしたり、間宮さんの一途な思いに胸を昂らせたりしていました。

上映終了後には、なんと間宮さんからインスタガールズだけに向けたサプライズコメントが……!


これには一瞬会場もざわめきましたが、画面越しの間宮さんは笑顔で「相手の気持ちがわからない状態で自分の好きという気持ちを伝える大切さが、すごくメッセージとなっていましたが、いかがでしたか?」とコメント。

続けて「インスタガールズの皆さまは毎日仕事で忙しいと思うんですが、このドラマを見て、少しでも温かい気持ちを届けられたらうれしいと思いながら撮影していました」と、撮影中の思いを語ります。


最後に間宮さんは「このドラマは恋愛がテーマなので、恋愛に悩んでいる方、今恋愛していないけどこれからの恋愛に希望を抱いている方に、恋愛において自分の気持ちを正直に伝えることを恐れずに、好きな人と向き合っていくことの大切さを伝えているドラマなので、少しでも背中を押せればうれしいと思います」と、恋せよ乙女とガールズたちに真剣なまなざしでメッセージを送っていました♡

「高台家の人々」はdTVで現在配信中です!

【関連記事】

※ 新垣結以、3年半ぶりにTBS連続ドラマ主演決定!ワケありの新妻を演じる

※ マインドハックに大興奮の生田斗真&岡田将生「汗が止まらない〜!」

※ 話題の月9、昨夜のハイライトは三浦翔平?「まじカッコいい♡」「笑顔良い」

※ 中村アンに聞きたいこと全部ぶつけちゃいました!宝物は?秘密は?体重計に毎日乗る?

※ 中村アンに直撃インタビュー!「最近の個人的な冒険」語る