アニメ「91Days」の第4話『Day4 敗けて勝って、その後で』より、先行カットとあらすじを紹介!!/(C)91Days

写真拡大

TBSほかで放送中のアニメ「91Days」の第4話『Day4 敗けて勝って、その後で』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第4話では、ヴァネッティとオルコの抗争が決定的になり、ネロとアヴィリオは逃亡。旅を続けるうち、2人は互いの意外な一面や過去を知る。その2人の後を追う大男が…/(C)91Days

本作は、91日間の復讐(ふくしゅう)劇を描く、オリジナルの本格派マフィアドラマ。マフィアの抗争により家族を殺された男・アヴィリオは、謎の人物から届いた手紙をきっかけに、マフィアに支配された街・ローレスに戻ってくる。敵討ちに燃えるアヴィリオは、敵であるヴァネッティファミリーに侵入し、ドン・ヴァネッティの息子に近づく。

【第4話『Day4 敗けて勝って、その後で』】

ヴァンノとセルペンテの一件で、ヴァネッティファミリーとオルコファミリーの抗争が決定的なものとなった。ネロは、同行を志願したアヴィリオと共に街の外へと逃亡。2人旅を続けるうちに、ネロとアヴィリオはお互いの意外な一面や過去を知ることになる。そんな2人の後を追う大男と猟犬の姿があった。

なお第4話は、TBSでは7月29日(金)深夜1時55分から放送。MBSでは7月29日(金)深夜2時から、CBCでは7月29日(金)深夜2時41分からの放送に変更となっているので注意しよう!