吉木りさ

写真拡大

デートが報じられたグラビアアイドルでタレントとの吉木りさとD-BOYSの和田正人が、7月29日にそろってブログで交際宣言をした。

吉木りさがウェディング風水着を披露。自身の結婚については「ご縁がない」

吉木は「ご心配をおかけしている皆様へ」と題してブログを更新し、「皆さんこんにちは。本日の報道によりお騒がせしてしまい申し訳ありません。和田正人さんの事は公私ともに尊敬しており、いいお付き合いをさせて頂いております」と報告。「ですのであたたかい目で見守って頂ければ幸いです。どうぞこれからも応援の程よろしくお願い致します」と続けた。

一方、和田も「ご報告です。」というタイトルで、「この度の報道で、日頃より応援して下さるファンの皆さま、そして関係者の皆さまを、お騒がせ致しました。吉木りささんと、お付き合いをさせて頂いております」と綴り、「今後、役者業により一層の熱を込め、精進を重ねて参りたいと思いますので、応援の程、宜しくお願い致します」と結んでいる。

2人は7月6日夜から7日にかけ三軒茶屋でデートしている姿を、7月29日にスポーツ紙に報じられていた。

【関連記事】
吉木りさが『劇場版 FAIRY TAIL』で声優初挑戦! 花嫁役を演じ「女の子の夢」
吉木りさはオジサマ萌え!? 好きなタイプは「北大路欣也さん」と照れ笑い
好みのタイプ聞かれた吉木りさの答えに、『ベルセルク』の主人公声優たちが肩すかし
吉木りさ、ミニのコスプレでセクシー演技披露「ドキドキしっぱなしの撮影でした」