生まれた日だけでわかる8月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

写真拡大

――生まれた日だけでわかる8月の運勢を、占い師そらが、不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"としてお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日〜10日生まれ
1日生まれ……今日がダメでも、それはそれでいい。大切なことは明日に希望を見出すこと。
2日生まれ……幸せとは、あなたが生きている毎日の中にあるものです。
3日生まれ……不器用な人は、器用な人にはできない何かがある。
4日生まれ……あなたが描いた未来によって、現在のあなたが創造される。
5日生まれ……努力すること、それは運を味方にするということ。
6日生まれ……うまくいかなくても止まってはいけない。できることから突破せよ。
7日生まれ……覚悟を持てば、すべてが動きはじめる。
8日生まれ……あなたには征服すべき山があり、実現すべき夢がある。
9日生まれ……挫折は宝物。
10日生まれ……勇気を持ち、あとは天にまかせろ。

■11日〜20日生まれ
11日生まれ……自分を許すこと。あなたはそれだけの価値がある。
12日生まれ……心には「薬」と「毒」、2つの仮面がある。
13日生まれ……恋とは、判断を狂わせる病である。
14日生まれ……習慣とは、生活するうえで最も有力な道案内。
15日生まれ……転んだとき、そこには必ず何かが落ちていますよ。
16日生まれ……努力をしたからといって、その苦しさを量ってはいけない。
17日生まれ……心は策士。
18日生まれ……人生とは、必ず悲しみのあとに喜びがきて、喜びのあとに悲しみがくる。
19日生まれ……もうこれ以上、あなたの翼に傷をつけてはいけない。
20日生まれ……すべての物ごとには意味があり、価値があるのです。

■21日〜31日生まれ
21日生まれ……挑戦するより、何もしないことが大きなリスク。
22日生まれ……あなたの目の前にある壁は、壊すためにあるのです。
23日生まれ……夢は実現させるより、持つことに意味がある。
24日生まれ……あなたが習慣をつくり、習慣があなたをつくる。
25日生まれ……視点を変えるだけで、違った見え方があり、違った意味が生まれる。
26日生まれ……幸せは、外側にあるのではなく、あなたの内側にあるもの。
27日生まれ……あきらめた瞬間こそが、その人にとっての限界なのです。
28日生まれ……挫折とは、あなたが大きくなるための肥やし。
29日生まれ……自分が進みたいと思う道には、必ず危険がある。
30日生まれ……誰かの後ろに立っていては、前進などできるわけがない。
31日生まれ……人のエネルギーとは、喜びを感じる手前で尽きてしまうもの。
(そら)