第2子を出産した安達祐実(C)モデルプレス

写真拡大

【安達祐実/モデルプレス=7月29日】女優の安達祐実(34)が第2子を出産したことを発表。29日、自身のブログで「このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました」と報告し「母子ともに健康です」と伝えた。

【さらに写真を見る】安達祐実、第2子を出産「我が家は喜びに満ちております」<コメント全文>

出産に際して「沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております」と喜び「我が家は喜びに満ちております」とコメント。

新しい家族が誕生し「二人の子供の親として、主人と共に誠実に歩んで行きたいと思っております」と決意を記し「これからもよろしくお願い致します」と呼びかけた。

◆2011年に再婚


安達は2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚し、2006年に第1子となる女児を誕生したが、2009年1月に離婚。2014年11月にカメラマンの桑島智輝と再婚し、今年2月に第2子の妊娠を発表した。(modelpress編集部)

■安達祐実コメント全文


私事ではございますが、皆さまにご報告がございます。

このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました。母子ともに健康です。

沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております。

我が家は喜びに満ちております。

二人の子供の親として、主人と共に誠実に歩んで行きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。

安達祐実