オリンピックは大きな画面で!簡単にオーダーできるホームシアター

写真拡大

この夏の楽しみといえば、オリンピック! 迫力溢れるプレー、感動シーンをホームシアターの大画面で楽しむのもいいですね。しかし、市販品の設置はどうしても自室スペースに左右されてしまいます。だったら、カスタム発注してみるのはいかがでしょうか。

サイズや素材などを入力してカンタンにオーダーできる!

〈関連記事〉
スマホのお供に!毎日持ち歩ける70gのプロジェクター
映画を観る、写真を飾る。映像がインテリアになるプロジェクター

「カスタムメイドスクリーン」はその名の通り、スクリーンを簡単に設計できるシステム。生地、本体部分のサイズやマスク幅、高さ、電動か手動か、などの条件を入力すると、システムが自動計算してくれ、理想的なスクリーンを設計できます。

6add3c976f

そのまま見積もりに進むことができ、気に入ればもちろん発注も可能で、オーダーしてから1〜2週間で到着します。アスペクト比(ヨコタテ比)を固定したまま、部屋に入る最大サイズを指定することができたり、一方で、アスペクト比にとらわれないサイズも可能だったりと、細かな要望にも応えてくれます。

プロジェクターも小さいもの、リーズナブルなモノが続々と登場しています。ホームシアターがぐっと取り入れやすくなりましたね!

オーエスプラスe
http://jp.os-worldwide.com/os_plus_e/

(文/&GP編集部)