東京で働く、“味のある”男性を毎週ご紹介する『東京味ある男子』。

ただのイケメンではなく、スタイルやこだわりがあって、オシャレな雰囲気の男性に迫ります。

前回の彼は、ライフスタイルまでもが素敵なRyoさん。今回は夏の特別編として、海の家から味ある男子をお届けします♡

出典:http://my-closet.jp/

 

JOB:BEACH HOUSE STAFF

今回は、TOKYO POP×PASSOA BEACH HOUSEでスタッフを務める佐藤 聖次さんが登場。夏の間はビーチハウスのスタッフとして活躍していますが、

自身のスーツブランドプロデュース、モデル、DJ活動も行う彼。今回はビーチハウスでのお仕事にフォーカス。

出典:http://my-closet.jp/

-なぜビーチハウスで働こうと思ったんですか?

普段はブランドプロデュースを主に行っているので、その仕事にも活かせる経験をしたいな……と考えていて。

オシャレで話題のスポットにリサーチに行ったり、イベントに出かけたり、そんな機会はクリエイティブにとても影響しますし、

TOKYO POP×PASSOA BEACH HOUSEのフォトジェニックで“今っぽい”ところに惹かれて、この夏はお手伝いすることになりました。

-なるほど、やはりフォトジェニックさは男性でも重要視しているんですね。

そうですね(笑)。単純に夏の思い出を振り返る時も、鮮やかな写真が残っていると楽しいかなと思いますね。

-ビーチハウスでのお仕事、どんなこだわりを持っていますか?

夏の雰囲気を思いっきり味わってもらえるような接客をしたいと思っています!

海に来ると開放的になると思うので、いい意味で近い距離感が受け入れられると思っていて、一緒に盛り上がれるような雰囲気作りにこだわりたいですね。

 

GIRLS FASHION:BIKINI

ブランドのプロデュースも行う彼。もちろんオシャレに対してのこだわりは強いはず。今回は特別編とし、キュンとする女性の水着について聞いてみました。

出典:http://my-closet.jp/

佐藤 聖次さんが選んだ水着はコチラ。

出典:http://wear.jp/

トレンドのホルターネックタイプの水着。シースルーブラックが色っぽさをプラスしていますね。

-どんな水着にキュンとしますか?

可愛らしいフリルとかは少し苦手で……。カッコよくて、エッジが効いた水着が好きですね。

トレンドのホルターネックにハイウエストのボトムだったりすると、最高です(笑)。オシャレだし、色っぽい。

-露出部分を隠さず出す潔さも必要ですね(笑)。

そうですね。やはり男性としては普段なかなか見れない部分が見えるのはテンション上がりますよね(笑)。

あと体型の悩みは誰でもあると思うんですが、単純に海で厚着していると、あんまり楽しめなさそう……というのもあって、

自信を持つのも大切かもしれませんね。思いっきり楽しんでいる女性は可愛いと思うので、どう見られているかなんて深く考えずにとにかく楽しむこと重視でいいと思います。

 

ABOUT:佐藤 聖次

出典:http://my-closet.jp/

一緒にわいわい最高の夏の思い出を作りましょう! と明るく話してくれた佐藤 聖次さん。

せっかく海に行くなら、SNS投稿もどんどんしたいのが女子の本音……。写真映えも抜群なビーチハウスに遊びに行ってみては?

 

【shop info】

TOKYO POP×PASSOA BEACH HOUSE

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-2-20-39 先砂浜

※新江ノ島水族館の裏手近く

期間:2016年7/1〜8/31

Instagram:PASSOA

 

【about him】

Instagram:佐藤 聖次

bland:DIGNITY TOKYO

 

【参考】

※ WEAR