血液型【お家デート】あるある O型は1日中ベッドでイチャイチャ!

写真拡大

 好きな彼とのデートは楽しくて幸せな時間です。でも、毎回外に出かけるのは、疲れてしまったり、バリエーションもなくなってしまうもの。たまにはどちらかのお家でゆっくりしたいと思いますよね。今回は、どんなお家デートを楽しむか、血液型別にみていきましょう。

■A型……2人の手作り料理のオンパレード
 結婚願望の強いA型は、新婚気分を味わえるお家デートが大好き。彼と2人でキッチンに立てば、仲よく共同作業が始まります。できるのは、肉じゃが、焼き魚、具だくさんの味噌汁、野菜炒めなどなど、家庭料理のオンパレード! 外食ではなかなか食べられない素朴な料理を、十分に味わいます。昼からお酒を飲んでたくさんの料理を食べ尽くし、結婚したらこんな風になるのかなと、夢をふくらませるのです。

■B型……2人でゲームにとことん燃える
 活発なB型は、たとえお家デートでも、まったりせず刺激的に過ごしたいよう。そこで、彼と2人でゲーム三昧! 対戦系のゲームで熱い勝負をしたり、スポーツ系のゲームで心地よく汗を流したりと、思わず熱くなり、時が経つのを忘れてしまいます。ゲーム中の彼の真剣なまなざしに、思わずドキドキ。よりエキサイティングするために、負けたらビールの一気飲みなど、罰ゲームを考えたりもするでしょう。

■O型……ベッドの中で1日過ごす
 イチャイチャ好きなO型は、彼とお家で過ごすなら、まる1日ベッドの中でエッチざんまい! 熱く抱き合いながら愛を確かめ合うでしょう。疲れたら彼の腕枕でおしゃべりを楽しみ、お腹がすいたらベッドの中で何か食べる……。ずっと裸で過ごす開放感は最高です。誰からも見られる心配のない2人だけの空間で、どんな恥ずかしいことも思いのままできることに幸せを感じます。

■AB型……お互い別々のことをする
 マイペースなAB型は、たとえお家デートでも恋人とずっとべったりしていなくてもいいという考え。一緒の空間にいながらも、お互い自由な時間を過ごしたいよう。それぞれに、読みたい本や、片付けたい仕事、趣味などに没頭。まるで長年連れ添った夫婦のように気楽に過ごせば、相手を空気のような居心地のいい存在だと思えます。リラックスした時間を、思う存分楽しむでしょう。

 お家デートは、相手のことをもっとよく知るチャンス。また、外でのデートと違って、人の目を気にせずに思いっきり愛し合える機会でもあります。マンネリになるのを回避して、ずっと仲のいい2人でいられるよう目指してみましょう。
(紅たき)