【美少女寝室図鑑#4】栗山ゆき子(イベントコンパニオン)

写真拡大 (全7枚)

「睡眠不足は美容の敵」と、よく言われるように、美しさを保つために欠かせない「睡眠」。
そこで!街の美少女たちは、普段どんなベッドで眠り、快適な睡眠をとるために、どんなことをしているのか?そんな素朴な疑問を解決していく企画「美少女寝室図鑑」。
第4回目の美少女は、現在、イベントコンパニオンとして活動している、栗山ゆき子さんです!

普段は主にイベントコンパニオンとして、都内のあちこちのイベントでお仕事して、たまに撮影会もしているという栗山さん。
趣味はコスプレ、ゲーム、ミリタリー、体動かすこと、料理して芋焼酎飲むこと。特技は日本舞踊、書道。
ゲームは主にセガの「初音ミクProject DIVA」シリーズをやり込んでいるとのこと。

 
そんな、栗山さんのベッドは、こちら!

栗山さんに、睡眠について聞いてみると、「柔軟して体をほぐしてます。あと体調管理に気をつけているので加湿器つけてマスクして寝たり・・・。ココア、生姜湯、リンゴ酢などなど、なんだかほっこり落ち着きたいなと思ったら、寝る前に温かい飲み物や健康に良いもの作って飲んで寝ることもたまにあります。」とのこと。

「この日はコーヒーおとしました♪」

また「最近パナソニックの『目もとエステ』で目を癒してから寝るのも好き。心地よくてすぐ寝落ちしちゃいます。いただき物の初音ミクのクッションが気持ちよくて抱き枕にすると最高。」と、教えてくれた。

今回の「美少女寝室図鑑」は、いかがだったでしょうか?みなさんも、美少女の睡眠法などを、ぜひ試してみてください!

「自分のお部屋でまったりする時間が一番大好きな私のこだわりをご紹介してみました。私の気ままな日常の一部、ご覧いただきありがとうございます♪私に興味持ってもらえたら是非ブログやツイッターなども見てみてください。」

≪「栗山ゆき子」情報≫

「ワンダーフェスティバルや東京ゲームショウなどなど多数お仕事中です!」

公式ブログ:http://ameblo.jp/3y05/
公式ツイッター:@Yukiko_3939
ミリタリーブログ:http://yukko.militaryblog.jp/