キリンとカリスマドットコムによるPV「もや燃やして」がめっちゃ痛快な仕上がり!! もやもや女子の本音をぶちまけっぱなし!!

写真拡大


仕事のあれこれに恋愛、子育てのあれこれ。日々はまさに、「もやもや」の連続。「うあああああーーーーーーっ」と藤原竜也さん並みの雄たけびをあげそうなところを毎日ギリギリで踏みとどまってる女性も多いはず。ホント、おつかれさまです。

そんな、もやもやを抱えながら頑張る全国の「もやもや女子」を応援するべく「キリン のどごし オールライト」がおこなったツイッターキャンペーン「もやもやもやしたったー」。

そこに集まった数多くの「もやツイ」(もやもやしたつぶやき)が歌になっちゃいました! タイトルは「もや燃やして」。いろんなもやもやを笑い飛ばして燃やしてくれそうな痛快ソングに仕上がっておりますよ!

【女子の本音もやもやが歌に!】

歌っているのは女子の本音を中心とした毒のある歌詞でも話題のエレクトロラップユニット・カリスマドットコム。「ハムより薄っぺらい女の友情」「元彼のFacebook ステータスいつの間に結婚してる」といった「あるある」な歌詞もそうだけど、もやもやしまくってる女子が出てくるPVに注目!

「友達に彼氏できた。」
「仕事の配分、おかしくない?」
「となりのデスクの奴、だまれ」
「既読スルー」
「一年の半分、終了。」
「電車のノロノロ運転」
「夏、暑すぎてしんどい」

などちょっとしたもやもやから頭がもげそうなほどうなずきたくなるもやもやまで、みんなのもやもやがわんさか登場。どれもこれもわかる、わかるよぉ……。

【もやもや燃やしてスッキリ!】

普段もやもやしても、だからといってそれをその場でぶちまけるのは大人じゃないしみっともない。でもどこかで吐き出さないともやもやは大きくどす黒くなるばかり。

いろいろと溜め込みがちな皆さん、「もや燃やして」のPVでそのもやもや燃やしちゃって! 観終わった後にはちょっぴりスッキリしてるかも。

参照元:KIRIN もやもやもやしたったー、YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

この記事の動画を見る