会社の冷蔵庫に入れておいた飲み物や食べ物を同僚が飲んでしまったら、あなたはどうしますか?

最近SNSで話題になった「同僚リベンジ」投稿をご紹介。

英テレグラフによると、ある女性の写真がコーヒーに入れるミルク(クリーマー)を会社の冷蔵庫にいれていました。

しかし、会社の誰かが勝手に「クリーム」を使っていることに気づき、怒りを覚えます。

そこで同僚にリベンジ。

それがこちらの張り紙です。

「おはよう! 誰だかわからないけど、私のコーヒークリーマーを使った人。サプライ〜ズ!! あなたが飲み続けていたのは私の母乳よ。楽しんでくれたらいいけど。チアーズ! Bより 

P.S ちなみにオーガニックだから、心配しなくても大丈夫よ」

な、なんと!

勝手に飲み続けていたのは、この女性の母乳だったとは。

この張り紙を見た”張本人”はどんな気持ちだったのでしょうか? 

想像がつきません! 

すごいリベンジの仕方ですが、最後にはユーモアも。

これには様々なコメントが。

「私なら誰が飲んだのか探し出して、(母乳の)素晴らしい栄養サプリメント代を請求する。だって、無料で飲んだんだから! きっと黙って飲んだ人は一週間良い気持ちだったに違いないわ。理由はわからないけどw 」

「誰かが私の母乳を飲んだってしったなら、私なら怒るわ。だって、絞り出すのにすごい時間と労力がかかるのよ」

「私の夫の友人でお金を払って母乳を飲んでる人がいるのよね。プロテインシェイクを作ってるみたい。彼らに行ってやったわ、ママに頼めって。だってそれ私の赤ちゃんのミルクなんだから」

「これ、今日最高の出来事だわ。奇妙だけど、どんな味だったのか知りたい。母乳入りのコーヒー。オーマイーガー!」

みなさん、誰も見ていないからと言って、同僚のものを勝手に食べたり飲んだりしないように。

恐ろしい仕返しが待ってますよ〜!

 

image by: Breastfeeding Mama Talk

source by: Breastfeeding Mama Talk, 英テレグラフ

出典元:まぐまぐニュース!