ハワイでのウェディングを擬似体験

写真拡大

ワタベウェディングが期間限定で「リゾ婚Cafe」を渋谷にオープンします!リゾ婚Cafeでは、ハワイでのウェディングをVRで擬似体験できるコンテンツや限定メニューであるアイスパンケーキを提供。今回はリゾ婚Cafeについて紹介します。

■ リゾ婚Cafeを期間限定オープン

ワタベウェディングは毎年8月1日を「リゾートウェディングの日」と制定しました。それを記念して8月4日(木)から9月3日(土)までの期間、渋谷に「リゾ婚Cafe」をオープンします。期間中は青い海、白い砂浜など、リゾート地の美しいロケーションで店内を彩ります。また、リゾートウェディングの写真展示やディスプレイも行います。リゾートウェディングの魅力あふれる店内ですが、Cafeなので気になるのがメニューですよね。期間限定メニューとして、アイスを挟んだ冷たいパンケーキにフルーツをトッピングした、夏にぴったりの「アイスパンケーキ」を販売します!

■ ハワイウェディングをVRで擬似体験

Galaxyとコラボレーションし、ハワイのチャペルを撮影したVRコンテンツを提供。店内にあるVRゴーグルを装着することで、ハワイのチャペルを360度見学できます。チャペル見学だけではなく、花嫁の目線でハワイウェディングを疑似体験できるコンテンツも用意しています。さらに、ハネムーンで人気のスポットやアクティビティ体験なども用意しており、多くの人が楽しめる内容に。ハワイでの挙式を検討している、リゾートウェディングに憧れているという方は、ぜひVRの擬似体験でイメージを具体的なものにしてください。

■ VRで最高の結婚式を!

一生もの結婚式ですから失敗はしたくないですよね。国内ならまだしも、海外での式となるとなかなか下見はできません。そういうときにVRで擬似体験することで下見ができ「思ってたのと違った」「国内のほうが…」などの失敗が防げるのではないでしょうか。

(著:nanapiユーザー・のこりうどん 編集:nanapi編集部)