2016.07.28

No.66
コスメニュートリション UVモイストベースクリーム
(SPF36 PA++)

UVケア・化粧下地・エイジングケアの3役を1本に

紫外線対策に欠かせないUVケア商品は、できればお肌に負担をかけないものを選びたいもの。最近ではオーガニックコスメの商品も増えてきたが、細胞からエイジングケアを考えるニュートリション・アクトから、サイエンスの力を取り入れたまったく新しいUV化粧下地が誕生した。

新登場のコスメニュートリションUVモイストベースクリームは、紫外線からお肌を守りつつ、潤いもキープ。さらに、エイジング効果のあるAC-11を配合し、より美しい肌に導いてくれる。AC-11とは、南米アマゾン原産の“キャッツクロー”という植物から抽出されたエキスで、紫外線による肌のダメージや活性酸素などといったDNA損傷の予防、修復の効果あるとされる注目のエイジングケア成分。UVケアと化粧下地、そしてエイジングケアが1本でまかなえる、忙しい30代女子にぴったりの商品というわけだ。

最先端の成分を使いながらも、使用感はとことんナチュラルで、つけ心地は軽く、伸びが良いのが特徴。ベージュというよりは綺麗なピンク色で、透明感のある質感に仕上がるのがうれしい。これからさらに日差しが強くなるので、効果的な紫外線ケアアイテムは早めに取り入れよう!

(Text:Yuki Motomura)



<製品情報>
コスメニュートリション UVモイストベースクリーム
(SPF36 PA++)
内容量:30g
希望小売価格:4,700円(税抜)
http://www.nutrition-act.com

外部サイト