旅先で遭遇したのは誰? 私の熱愛体質度がわかる #心理テスト

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 旅先で思いがけない人に遭遇しました。それは?

a. 元彼
b. お忍びで訪れていた芸能人
c. 不倫旅行中の上司

夏の旅から連想されるのは、灼熱の恋。旅先で遭遇した相手によって、あなたの熱愛体質度が明らかになります。

aを選んだあなたは

意外と保守的な考え方をしがちなのが、aの元彼を選んだ人です。恋愛に関しても安全や保障を求める傾向が強く、冒険はしない性質。

あなたの熱愛体質度は低め。一目惚れから交際がスタートするなんて、ドラマのような出来事とは縁がなさそうです。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、夢見がちなロマンチスト。口では彼がいなくても寂しくないと言いながら、心の底ではずっと運命の彼と出会うのを待っていそう。

あなたの熱愛体質はハイレベル。一度燃え上がったら、誰も止められません。

cを選んだあなたは

cを選んだあなたは、常に誰かそばにいないと不安になってしまう人。男性がきれることはほとんどない恋愛体質ながら、ひとりの相手に熱中することは少なめ。

熱愛体質度は普通レベルで、交際そのものはさっぱりしているかも。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

image via Shutterstock