無印良品の人気レトルトカレーがカップラーメンになった! お湯を注ぐだけで携帯も便利な2アイテムが登場

写真拡大


無印良品は7月27日(水)より全国の無印良品にて、人気のレトルトカレー上位2アイテムの味を楽しめる「カップラーメン」を発売した(無印良品ネットストアでの販売は7月29日(金)〜)。

「カップラーメン バターチキンカレー味」(200円)は、トマトの酸味と適度なスパイス感が効いたまろやかな味わいのカップラーメン。辛さは5段階中レベル2とマイルド。

「カップラーメン グリーンカレー味」(200円)は、辛さとコクのバランスのよさにレモングラスが爽やかなカップラーメン。辛さは5段階中レベル5!どちらのカップラーメンも化学調味料不使用で、別添のオイルを加えることでさらにおいしくお召し上がりいただける。

携帯できて便利なカップ麺がほしいとの要望に応えて企画された今回のカップラーメンは、持ち運びも便利。常備食品としてこんなにおいしいカップラーメンがあれば、備え置く前に食べてしまって意味がないかも?!

無印良品のレトルトカレーが大好きな人はもちろん、お湯だけ沸かせばよいカップラーメンの方がいいという人も「カップラーメン バターチキンカレー味」「カップラーメン グリーンカレー味」を味わいや辛さから好みでチョイスしてみては?