本物のキウイに会える【ウィロウバンク動物公園】冬のニュージーランド2016 #airnzjp #link_nz

写真拡大

◆キウイに会えるウィロウバンク動物公園

動物の餌が売っているので直接手であげることもできます。
このあとはマオリ族の伝統料理「ハンギ」が楽しめるディナー。ハンギとは野菜やお肉を葉っぱで蒸したお料理。一応コース料理になっていて、メインはブッフェ式でセルフサービスです。

 

パプリカパウダーがかかったパン。

お料理の外には鹿!
外に出て鹿に餌やりするGuys。いろいろ自由。

今回のキウイ&マオリ族体験ツアーは送迎が付いて135NZD(約1万円)です。キウイツアーだけなら入場料25NZDプラス10NZD(合計約2,600円)で入場時に申し込めばよいそうです(送迎ナシ)。今回はテカポで天気が悪かったときの保険として動物園ツアーを申し込んだのですが、もっとゆっくり見たかったです。動物好きや子連れにはおすすめの観光スポットです。

【ウィロウバンク動物公園】
公式サイト:http://www.nyuujitanken.co.nz/christchurch/willowbank/willowbank.htm
※今回の旅行はニュージーランド航空さんに航空券をご提供いただいています。
Special thanks:

・ニュージーランド航空(公式サイト:)

・Linkトラベラーズ

本物のキウイに会える【ウィロウバンク動物公園】冬のニュージーランド2016