エクストリームの上にエクストリームが! さらにその上にもエクストリームが!

1

まぁ、見ればわかりますよね。綱渡りしている下でバイクがバックフリップ。さらにその下を曲芸飛行機が通過するというエクストリーム×3の動画です。

場所はカリフォルニアのモハヴェ砂漠。 ライダーのJimmy Fitzpatrickが、スタントパイロットのMelissa Andrzejeswki、そしてスタントマンのAndy Lewisと一緒に、3つのエクストリーム・スタントを同時にやるプロジェクトに挑戦します。

いやー、すごい……すごい、のか? よくわからなくなってきました。

いや、すごいよ。綱渡りはすごいし、バックフリップもすごい。飛行機のほうはよくわからないんだけど、たぶんすごいんだと思います。

とはいえ、なんかこう……やる必要性がわかりづらいというか。なんのためにそれを同時にやるの? と思わなくもない。

でもね、動画でその瞬間を見ると、やっぱりカッコいいんですね。爽快です。見ていてカッコよければそれだけでOK! では、その動画は次のページでどうぞ。

動画を見るにはこちら

これ何回もやってますね。綱渡りの男が立ったままの映像もあるし、膝立ちで手を上げている映像もある。それにしても、だれがどうやってタイミングを合わせてるんでしょうね。

ま、それはいいとして。このスタントパイロットの女性がなかなかキュートなので、そのMelissa Andrzejeswkiさんをフィーチャーしたほうの動画もどうぞ。

個人的には、ウイリーするバイクと同じスピード(に見える)で超低速飛行をしているのがすごいなぁ、と思いました。

動画を見るにはこちら

これ、機体を斜めにして飛んでくるのは横風のせいですかね。飛行機は飛行機でやっぱり難しそうですね。

(まめ蔵)

バックフリップしたのは、飛ぶ○○の上、歩く××の下!?【動画】(http://clicccar.com/2016/07/27/388408/)