メキシコのセクシーすぎるお天気お姉さんがスゴい! 悩殺された男性が彼女の魅力を猛烈に語った動画を投稿しているゾ

写真拡大


本来、天気を伝えるのが仕事である気象予報士。的確な予報をしてくれるのであれば男性でも構わないはずですが、やはり美人な気象予報士には注目が集まりやすいものです。

中でも「おいちょっと待て」と言いたくなるのが、メキシコのお天気お姉さん、ヤネット・ガルシアさん。

なんたってめちゃくちゃナイスバディなうえに、基本ピッチピチのボディコン姿。もうメキシコだけでなく、世界じゅうの男性たちが夢中になるのもわかるというもの。

今回はYouTubeより、彼女の大ファンであるOzzy Man(オジーマン)さんが公開した動画をご紹介。彼女の魅力について猛烈に語っており、なんていうか……その熱量がすさまじすぎる!

【ヤネットさんの魅力をアツく語り倒す!】

この動画、オジーマンさんがヤネットさんのトリコになって1年ちょっとが経過したことを記念して作ったものだそうで、その時点ですでに「知らんがな」という感じなのですが、とにかく彼のナレーションがアツいです。アツすぎてむしろウザいです。

2分ほどの動画の中には、これまでのヤネットさんの姿が次々と出てくるのですが、ヤネットさんてば、本当にボンキュッボンでうらやまけしからん! 女性の私(記者)ですら、その胸とお尻に釘付けになっちゃうほどの美貌とスタイルの良さ。

画面に目を向けさせるという意味では正解だけど、これでは天気予報がちっとも耳に入ってこない気が……。

ヤネットさんのセクシーぶりが垣間見られる動画は参照元のYouTubeからどうぞ。彼女を称えるオジーマンさんの熱狂ぶりにもぜひとも注目を。

参照元:YouTube、Instagram @iamyanetgarcia
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

この記事の動画を見る