樽生ワインのフリーフローが、女性はなんと無料!「ピザ&タパス チーボ」にて、7月31日(日)までキャンペーンを行っている

写真拡大

7月15日、品川駅高輪口の駅前に、ニューヨークスタイルのフードホール・マーケット「SHINAGAWA DINING TERRACE(シナガワダイニングテラス)」がオープンした。

【写真を見る】ケーキにしか見えない!?ボリューム満点の「夏野菜とシャルキュトリーのミルフィーユピザ」(5800円)

1フロアに4つの店舗が集う「SHINAGAWA DINING TERRACE」。スタイルとしてはフードコートに似ているが、特徴的なのは出店している飲食店のクオリティの高さだ。チェーン店が並ぶ従来のフードコートとは一線を画す、素材にこだわったレストランやカフェが集結している。ニューヨークではここ数年、このようなフードホール・マーケットが急増しているという。

なかでも注目は、ユニークな進化系ピザを多数取り揃える「ピザ&タパス チーボ」だ。ミルフィーユのようにピザ生地を何層にも重ね、ケーキのような見た目に仕上げた「夏野菜とシャルキュトリーのミルフィーユピザ」(5800円)など、写真映えするメニューがずらり!一品ごとのボリュームも満点で、シェアして食べるのにぴったりなラインアップとなっている。

■ 無料&時間無制限!夢のようなワインのフリーフローも

さらに、7月31日(日)までの期間は、女性限定で樽生ワインのフリーフローが無料になるキャンペーンも実施中!対象となるワインは、「樽生ワイン」(通常価格400円)と「樽生スパークリングワイン」(通常価格500円)の2種類で、どちらも赤、白を用意。利用条件は特になく、時間も無制限で楽しめる、何とも太っ腹な企画だ。

お酒好き女子にとってはたまらない、ワインの無料フリーフロー。この機会に、新感覚のピザと樽生ワインを心ゆくまで堪能してみてはいかが?【東京ウォーカー】