観客たちがステージそっちのけで祝福! 音楽フェスの最中に恋人にプロポーズした男性

写真拡大

現地時間7月15日から17日、アイルランド・ダブリンで行われていた音楽フェス「Longitude Festival」の客席で起こったハプニングに、観客たちは拍手喝さい。

一体なぜ、観客が盛り上がったかって? それはお客の男性が、恋人らしき女性にプロポーズを行ったから! 

感動的なその模様は、ユーザーDavid BellさんによってYouTubeに投稿されていた映像から観ることができますよ。

【フェスの最中にプロポーズのサプライズ】

プロポーズが始まったのは、米インディーロックバンド、ザ・ナショナルがステージで楽曲『I Need My Girl』を演奏している最中。

音楽にかき消されて男性がなんと言っているのかはわかりませんが、彼がひざまずいてることと、それを見た彼女のリアクション、その後に指輪をはめていることから推測するに、これは完全にプロポーズ! 周囲にいる人たちも皆、彼らに注目しています。

【これはきっと「イエス」】

そしてこれまた音楽しか聴こえないのですが、彼女の答えはおそらく「イエス」。だって嬉しさのあまり泣いているように見えるし、何度も抱き合って、キスをしているから。

【バンドメンバーは知っているのかな】

予期せぬプロポーズに、周囲はすっかりお祝いムード。このサプライズのおかげで、全くステージに注目してもらえなかったザ・ナショナルだったわけなのですが、こんなハッピーなことならば、むしろ大いに喜んでくれることでしょうね!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る