都会の真ん中でアウトドア体験♪NYのホテルにグランピング仕様のスイートが登場

写真拡大

ここ数年、新しいアウトドアのスタイルとして世界中で注目を集めているグランピング。

グランピングとは「グラマラス」と「キャンピング」の造語ですが、リッチな気分で自然を満喫できるなんてステキですよね。

この頃ではアウトドアだけでなく街中でのキャンプも人気で、このほど米ニューヨークに、大都会でグランピングができる施設が登場しました。

スイートがグランピング・スタイルに変身

マンハッタンにあるブティックホテル「W NEW YORK」では、7月13日から、Extreme Wow Suiteという豪華なペントハウスのテラスを期間限定でグランピング・スタイルが体験できるインテリアに模様替えしました。

新進気鋭のデザイン事務所Laurel & Wolfが手がけた新たなスイートルームは、そこかしこに遊び心を詰め込んだ、楽し気な雰囲気になっています。

whotel

都会の真ん中でアウトドア気分を

ゆったりとくつろげそうなドーム型テントのほか、火を使わないファイアーピットに、万華鏡のような模様で飾り付けられたテキスタイル。

whotel

ラウンジエリアでは、吊り下げ型チェアーでのんびりと都会の風を感じることができそうです。

世界有数の大都会で、摩天楼からこぼれる光と星空をいっぺんに見上げる、とてもなグラマラスな時間。

こんなグランピングもぜひ一度体験してみたいですね。

W NEW YORK

http://www.wnewyork.com/glamping

Laurel & Wolf

https://www.laurelandwolf.com/blog/glamping-in-nyc-tour-our-pop-up-at-the-w-hotel/

・グランピング(まとめ)

・ホテル(まとめ)