8月10日の「罵倒の日」に美少女にひたすら罵倒されまくる作品集『罵倒少女』満を持して発売

写真拡大

「童貞捨てても童貞っぽいなお前」「濡れた犬の匂いがすんだよお前!」「必死すぎ…サルなの?」「変態!!」「いや…だって早すぎだろ…」
こんなふうに制服美少女から罵倒されたらどうしますか?

【関連:ガーターベルトはどうつける?女王様が伝授するシーンに応じた着用法】

罵倒少女(ばとうしょうじょ)

『罵倒少女』はmebaeさんによって描かれpixivにて発表された一連のテーマイラストです。制服姿で肩より少し短い黒髪の妖しい魅力を放つ美少女がひたすら罵倒してくれるという何ともたまらないイラストが多くのファンから共感を得て話題になっています。


罵倒少女(ばとうしょうじょ)02

作品集『罵倒少女』はこれまでmebaeさんが発表してきた作品を収録した完全版ともいえる内容になっており、サークル同人誌で発表した『罵倒少女#1』と『罵倒少女#2』も再構成され再録されているそうですよ! さらに複数の描きおろしイラストも掲載されるそうなのでファンの人ならず世の中の罵倒されたい男性は絶対に買って損はない内容なんだとか。

pixivに掲載されたイラストはまるで読者が美少女に罵倒されているかのような構成でしたが、再録される同人誌の内容は罵倒少女と罵倒される少年の物語になっており、そちらも見逃せません。

発売は“罵倒の日”である8月10日。 全国のマゾ及び隠れマゾの皆さんは絶対に予約してくださいね。

【書名】罵倒少女(ばとうしょうじょ)
【著者】mebae(めばえ)
【編集】電撃マオウ編集部
【仕様】A5判
【ページ数】148ページ
【定価】本体920円+税
【ISBN】978-4-04-892154-1
【書店発売日】2016年8月10日
【発行】株式会社KADOKAWA
【プロデュース】アスキー・メディアワークス

罵倒少女(ばとうしょうじょ)03
罵倒少女(ばとうしょうじょ)04
罵倒少女(ばとうしょうじょ)05

(C)2016 mebae/KaikaiKiki Co., Ltd. All Rights Reserved.

(文:貴崎ダリア)