「R-1ぶらんぷり2016」で披露した「そんな出会い」をはじめ、ファンにはおなじみのネタも!

写真拡大

「R-1ぐらんぷり」(フジテレビ系)で2年連続決勝進出し、「超ハマる!爆笑キャラパレード」(毎週土曜夜7:00-7:57フジテレビ系)、「じわじわチャップリン」(毎週土曜夜11:55-0:20テレビ東京系)などに出演する注目のピン芸人・マツモトクラブ。先輩芸人から「映画撮ったらいいのにね」と言われていた彼が、7月27日に発売の2作目オリジナルDVD「ヒトミシリ want you!」にて、まさかの監督デビューを果たした!

【写真を見る】DVD発売を記念して行われた先行上映会には、多数の女性が参加!

元舞台俳優ならではの演技力と、自ら録音した音声・音楽との掛け合いで魅せるコントは、唯一無二のスタイル。最新ベストネタをオールロケで収録し、自ら出演・作・演出、監督を務め、エンディング曲の作詞作曲まで手掛けている。

そんな彼の思いが詰まったDVDには、数々の“ヒトミシリ”なキャラクターたちが登場する。そんなキャラに思わず感情移入してしまうかも!?

■マツモトクラブコメント

こんにちは! マツモトクラブです。またDVDを出させていただくことになりました。とてもうれしいです。ありがとうございます! 1本目のDVD「ヒゲメガネ thank you!」に続き今回のDVDタイトルは「ヒトミシリ want you!」。僕自身ヒトミシリで、なかなか友達ができない性格ですが、僕のコントに出てくるキャラクターたちもまた、僕と同じようにヒトミシリが多いのです。

今回はそんなネタの数々をオールロケでやらせていただけることになりました! 舞台の上でやっていたコントも、映像にしてみると今までとは違った新たな面白ポイントの発見もあり、ワクワクしながら、楽しく撮影できました。

前回の「ヒゲメガネ thank you!」もそうですが、今回も、見終わったあとに一本の映画を見終えた満足感のような心地良い、すてき気持ちになっていただけますようにヒトミシリ一同、順調に撮影しました。

ヒトミシリな方も、そうでない方もどうか、どうにか見ていただきたいオススメDVDです。よろしくお願いいたします!