「水が恋しいワン!」空っぽのプールでバタバタと泳ぐフレンチ・ブルドッグにキュン♪

写真拡大

カナダ・ノバスコシア州のハリファックスに暮らしているフレンチ・ブルドッグたんは、プールで水遊びするのが大好き!

「今日もいい天気だし、泳ぐことにするか♪」とでも言わんばかりに、プールの中で犬かき。でも……おや? 記者(私)の目が確かなら、このプール、水が入っていないんですけども!?

【水のないプールでスイミング】

YouTubeに投稿されていた映像をご覧いただければ、そのことは一目瞭然。

“ぴちゃぴちゃ” ではなく “カサコソ” “カリカリ” といった音を立てながら、前足や後ろ足をバタバタ動かすその姿が、可愛いのなんの! ってか飼い主さん、お願いだから、早くお水を入れてあげて〜!

【視聴者の声】

エア水遊びに夢中になっているワンコを目にした視聴者のみなさまは、その愛らしさにメロメロ状態。

「この子に水を!」
「おばかちゃん」
「めっちゃ可愛い」
「ウチの犬はカーペットの上でこれと全く同じ動きする」
「飛んでいるようにもみえるね」

【インスタも必見です】

もしもあなたが、一目見てこちらのワンコに恋してしまったというのなら、Arnold and Rosieのインスタグラムアカウントもあわせてチェックを。

キュートなショットがこれでもかというほどに投稿されているので、フレンチブル好きならばきっと、大満足できるはず。無邪気なワンコの姿を眺めて、たーっぷり、癒されちゃってくださいねっ♪

参照元:YouTube、Instagram @arnold_and_rosie
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る