侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生

写真拡大

2016年7月26日、日清食品は、チキンラーメン58周年の記念動画『侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生』を公開しました。

観るたび新たな発見があるような、話題の動画あるあるを盛り込めるだけ盛り込んだWEBムービーです。

この美女、誰かわかる?

ストーリーは、前触れもなく現れたドローンにチキンラーメンを奪われた女子高生が、立ちはだかるさまざまな障害をスーパーアクションで乗り越え、見事に奪い返す――というもの。

あまりにも予測不能な展開もそうですが、登場するのは、侍やドローン、ネコ、そして女子高校生......。世の中で話題となっているWEB動画に登場するさまざまなモチーフを1本のストーリーに、これでもか!と盛り込んでいて、全部観れば「カオスな世界」そのもの。

"ネタ"が全部わかれば、あなたは動画ツウです!

楽しみ方は、まだまだあります。

大食い女王でYouTuberの木下ゆうかさんが、6回登場しています。あなたはいくつ見つけられるかな? 見つけたときは感動ものですよ。

そして、女子高生を演じたのは、まさかの美形男子だった!? あまりに美しい変身ぶりも注目ポイントです。

そのほか隠れキャラなど、見どころはいっぱい。何度でも納得いくまで観てね。

動画はYou Tubeで公開中!