マタニティフォトの次は「マタニティフィギュア」がブーム? 美しいマタニティ姿を3Dフィギュアで残せるらしいよ!

写真拡大

家族の思い出を残すべく、「マタニティフォト」を撮影する女性も多い今日このごろ。

写真もいいけどフィギュアもいいね! と、いうワケで「マタニティフィギュア」というサービスが登場したようです。

自分のマタニティ姿がフィギュアに……? ちょっとテレちゃうかもだけど、ちょっとおもしろそうかも!

【マタニティ姿を3Dフィギュアに!】

ウワサの「マタニティフィギュア」は、マタニティさんの全身をそのまま3Dフィギュアで再現するサービス。「Mini-me(ミニミー)」を取り扱う、全国の写真館で作成できます。

まず、「Mini-me」の公式サイトにて、取り扱いのある写真館を検索。選んだ写真館に足を運び、撮影予約をして事前説明を受けます。

あとは、撮影日に写真館でスキャニング機材を使って、約90秒の3D撮影をするだけ。撮影から約2週間でフィギュアが完成し、撮影した写真館にて受け取れます。フィギュアのサイズは自分の10分の1で、価格は3万円(税抜)。

白いシャツなど明るい色の服装で撮影すると、フィギュアのベースとなる石膏の白さでキレイに仕上がるといいます。マタニティ姿って期間限定だし、せっかくだからフィギュア作っとく?

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る