夏のデートなら、プールは絶対行きたいですよね。彼と2人きりでも楽しいけれど、たまには気の合う仲間たちとグループデートして、ワイワイ盛り上がっちゃいましょう!大はしゃぎできるプールアクティビティがあるテーマパークを3つご紹介します。彼だけでなく友達のいつもと違う水着姿に、イケナイ恋も盛り上がっちゃうかも?

としまえんのウォータースライダー「ハイドロポリス」





引用元

ハイドロポリスは、スライダーのタイプごとに3つのタワーに分かれています。

Aタワーはパイプの中を回転しながら滑ったり、チューブの中をハイスピードで駆け抜けたりして絶叫できるスライダーがいっぱい。

Bタワーはインナーチューブという浮き輪に乗って滑ります。2人乗りはデートにうってつけ。ぴったり密着して乗れば、親密度アップ間違いなしです。

最高の高さを誇るスライダーぞろいのCタワーでは、落ちるスピードもアップ。スリルを満喫できます。

フラダンスだけじゃない!スパリゾートハワイアンズ





引用元

福島県のスパリゾートハワイアンズはプール施設も充実しています。全長50mもある巨大プールでボール遊びなども楽しいですが、バラエティ豊富なウォータースライダーにも挑戦してみて。光を遮断した暗闇の中を滑り落ちる「ワンダーブラック」は、高低差17.5mと猛スピードが出るのでスリル満点。狙っている彼を2人乗りのチューブに誘ってみては?コースの途中でパシャリと写真撮影されるので、精一杯キメ顔で写りましょう。

ほかにも、高低差15m、全長110mのくねくねした「ワンダーホルン」や、全長100mの川下りスライダーなど、長い距離を楽しめるスライダーがそろっています。疲れたら自慢のスパで心身ともにリフレッシュして。

日本最大級の海上テーマパーク ハウステンボス





引用元

2016年7月、ハウステンボスのアトラクションに約100m×50mの巨大な「海上ウォーターパーク」が新たに加わりました。高さ7mのジャンピングスライダーで海にダイブしたり、海の上に浮かぶ52個のアイテムに乗ったりと、好きなように海遊びを楽しめます。

西日本1位に選ばれた約180mあるウォーターロングスライダーや、カップルに最適な大人のラウンジプールもおすすめ。ハウステンボスには宿泊施設も隣接しているので、泊りがけでグループデートを楽しんでみては。

日本各地のテーマパークでは、夏のプールイベントがたくさん開催されています。アクティブに水遊びを満喫して、恋人や仲間とのきずなを深めてみてはいかがでしょうか?せっかくのグループデートですから、水着もじっくりと選んでみんなの視線をクギづけにしちゃいましょう!