あの名曲を聴いてフレンチブルがノリノリになってた!!! 同居犬も心配しちゃうほどの激しいノリに思わずニヤニヤ

写真拡大

世界的な人気を誇るアーティスト、ワム!(Wham!)の名曲「Wake Me Up Before You Go-Go」。聞いているだけで体が動いてしまうような楽しい曲ですが、ノリノリになってしまうのは、どうやら人間だけではないみたい♪

YouTubeで公開されている動画「Funny Dog: Dancing bulldog is unstoppable once in the groove to Wham!」では、ワム! の名曲に合わせて、ひとりリビングでゆっさゆっさと体を揺らして楽しそうにしているフレンチブルドッグの姿が。

【ノリノリすぎる移動しちゃってる】

一瞬、お尻がかゆいのかと思う動きなんですが、MVがながれているテレビを観ながら、音楽に合わせてノリノリに動いているみたい。

あまりにも激しいノリなので少しずつ移動しているのもかわいいです……!

【ネットの声「笑っちゃった」】

この動画にはこのような反応が。こんなん観たらみんなニヤニヤしちゃうよね!

「パグじゃね?」
「Yahoo!でニュースになってたよ」
「(かわいすぎて)毎秒死にそう」
「かわいい…へへへ」
「笑っちゃった」

【犬らしからぬ動きに心配?】

あまりにも犬らしからぬ動きだったせいなのか、同居している犬が心配になって様子を見にきてくれました。でも、楽しそうなんでなによりです!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

この記事の動画を見る