夏らしくて涼しげ! スイカ、キウイ、オレンジ…フルーツの断面がデザインされたお庭用スツール

写真拡大


暑〜い夏に欲しくなるものといえば、冷たくてみずみずしいフルーツ! 食べるのはもちろんのこと、見てるだけでも涼しげな気分になれますよね。

今回、海外通販サイト「FIREBOX」からご紹介するのは、スイカ、キウイ、オレンジといったフルーツの断面がプリントされたガーデン用スツール。

今にも甘い汁が滴り落ちそうなジューシーな感じ……うーん、思わずかぶりついちゃいそう!?

【庭に置いたりアウトドアに連れてったり】

このスツール、デザインがかわいいだけじゃなくて使い勝手も抜群! まずスツール本体にかぶさっているカバーが撥水(はっすい)仕様。なので少しの雨ならへっちゃらだし、濡れたり汚れたりしたらカバーを外して洗濯機で洗えちゃうんです。

そしてスツール本体には、浮き輪のように空気を入れる穴がついていて、膨らませたりぺしゃんこにしたりすることが可能。ガーデン用のイスって大きくてかさばるものが多いですが、これならいらないときは空気を抜いてたたんでしまっておける! アウトドアに持って行っても便利ですね。

【夏のお庭を満喫!】

このスツールを置くだけで、マイガーデンが一気に夏っぽく、涼しげに! スツールなので腰かけるだけでなく足乗せ用にもバッチリ。読書したりお昼寝したりバーベキューしたりとお庭で過ごす時間が楽しくなりそうです♪

参照元:FIREBOX
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る