24日、人気ユニットF4出身のケン・チュウが、仲間のヴィック・チョウに対して、「早く赤ちゃんと遊ばせて」とメッセージを送った。写真はケン・チュウ。

写真拡大

2016年7月24日、人気ユニットF4出身のケン・チュウ(朱孝天)が、仲間のヴィック・チョウ(周渝民)に対して、「早く赤ちゃんと遊ばせて」とメッセージを送った。網易が伝えた。

【その他の写真】

F4出身のヴィック・チョウとケン・チュウは昨年から今年にかけて相次いで結婚。さらに、ヴィック・チョウの妻で女優のリーン・ユウ(喩虹淵)の妊娠が今年4月に明らかになっている。

このほど中国のバラエティー番組「拜托拿穏」の収録を行ったケン・チュウが語った。自分と数カ月差で結婚したヴィック・チョウに対し、「早く赤ちゃんを産んで僕と遊ばせて!」と呼び掛けた。長年のユニット仲間に対し、深い愛情を示している。

近年は出演作も少なく、さらに北京の映画大学の監督コースで学ぶなど、自分磨きの時間を過ごしてきたケン・チュウ。表舞台で活躍する他のF4メンバー3人と違い、充電期間を置いたことについて、「自分を高め、新しいことに挑戦したかったから」と語っている。

また近年は、人気絶頂期とは別人かと思うほどのぽっちゃり体型も話題だ。今年はダイエットをテーマにした中国のリアリティー番組にも出演したが、ピーク時にはデビューした頃と比べて22キロ増えて約90キロあった体重が、「すでに9キロ減った」と喜びの報告をしている。(翻訳・編集/Mathilda)