【ハゲしい魅力】トレエン斎藤さんが1分間カッコつけながら執拗に見つめてくる「Simejiさんがバラと戯れるだけの動画」

写真拡大


日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji(シメジ)」。現在、テレビCMに人気沸騰中のお笑いコンビ「トレンディエンジェル」が出演中ですが、WEB限定バージョンがあるのを知ってた?

7月21日からYouTubeで公開されているのは「Simejiさんがバラと戯れるだけの動画」。

この動画では、Simejiさんことトレエン斎藤さんのあふれ出すカッコよさに着目。ただただ1分間、超ドアップで執拗にこちらを見つめてくるという、何とも言えない内容となっています。

【強烈すぎる1分間】

1分間の動画のうち冒頭45秒はノーカット! 物憂げな表情でバラを下唇に当てたり、くわえたり離したりする斎藤さん。あまりのナルシスト全開ぶりに、画面を見続けているこちらが気恥ずかしくなってくるほど。

それなのに……あ、あれ、不思議なことにカッコをつける斎藤さんがだんだんとセクシーに見えてきたような……。

こちらが錯乱しているところに、極めつけはアレですよ。ジャケットをつかみガバッと広げる決めポーズを炸裂! 「決まった!」とばかりに最上級のドヤ顔でこちらに視線を投げかけて動画は終了します。

……いや、もうホントこの動画なんなの! 斎藤さんのハゲしい魅力に震えが止まりません(いろんな意味で)。

【ハゲしい魅力全開な動画】

このところトヨタにドコモにキリンにと立て続けに大手企業のCMに出演しまくりなトレエン斎藤さんですが、「Simejiさんがバラと戯れるだけの動画」では、その人気の秘密が垣間見れるかのよう。

皆さんも動画を観て斎藤さんのハゲしい魅力にやられちゃってください。

参照元:YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

この記事の動画を見る