職場の冷蔵庫に入れていたミルクを勝手に飲まれた女性のリベンジが衝撃的

写真拡大

職場に設置されている冷蔵庫。各自、好きな食べ物や飲み物を冷やしておくことができる。

言うまでもないが、それぞれが冷やしているものは、その人の所有物であり、勝手に人の物を食べたり飲んだりしてはいけない。

他人のコーヒークリームを勝手に使う

しかしある職場には、他の人が冷蔵庫で保管しているコーヒークリームを、勝手に頂戴する不届き者がいたという。

所有者である女性はその事実を知り、犯人に対しある復讐を思い付いた。

そのリベンジがredditで紹介され、「秀逸」と話題になっている。

中に母乳を入れリベンジ

女性が取った復讐の手段がコチラ▼

SirJilliumz/Reddit

SirJilliumz/Reddit

投稿には「女性は、コーヒー用のクリームのボトルに母乳を入れ、職場の冷蔵庫で1週間保管していた」とある。

コーヒーを飲む際、こっそりこのクリームを頂戴していた犯人(職場の同僚と思われる)は、知らず知らずのうちに、この女性の母乳を飲んでいたというわけだ。

あなたが飲んでいたのは私の母乳!

クリームのボトルに貼られた付箋にその旨が明記されている。

おはようございます!

どこのどなたか存じませんが、この1週間、私のコーヒークリームを使っていた方にサプライズのお知らせがあります!

あなたが飲んでいたのは、私の母乳でーす!

ご満足いただけたかしら?

追伸、オーガニックですからご心配なく。

SirJilliumz/Redditより引用

これには、「さすがに味でわかるだろう」との意見もあり、実際にボトルの中に母乳が入っていたのかどうかはわからない。

しかし人の物を勝手に使ったばかりに、このような返り討ちに遭った同僚。

「母乳は栄養あるからさ」「これに懲りてもうやらないように」「スペシャルなクリームだったはず」「コーヒーによく合ったのでは?」といった同情とも、励ましともとれるコメントが寄せられている。

犯人はすぐに自身のコーヒークリームを買いに走ったに違いない。