即フォロー決定!ディズニーランドにいるイケメン・パパを集めたインスタグラムが大人気

写真拡大

いま海外で、DILFs of Disneylandというインスタグラムのアカウントが人気沸騰中です。

“DILFs”とは、“お付き合いしたいくらい、超イケメンなパパ”のこと。

ここに掲載されている写真はすべて、カリフォルニアのディズニーランドとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーにて撮影されたもので、子どもではなく“イケメン・パパ”をフィーチャーしたところに注目が集まっています。







イケメン天国!

1枚1枚見てみると、小さな赤ちゃんを抱っこしたハンサム・ガイや、子どもを乗せたバギーを押すイクメンなど、ありとあらゆるイケメン・パパが勢揃い!



















実はこのインスタグラム、フォロワーだけでも36万人超えの人気アカウントなのですが、さらに凄いのは各写真に寄せられる“いいね!”やコメントの多さ。

ちなみにこちらの写真には、すでに“いいね!”が13万3000件、コメント数が1671も付き、セレブ並みの反響となっています。







コメント欄には、「私のパパになって!」「ザック・エフロンをもっとカッコよくした感じね」など、熱いラブコールが飛び交っているようです。

ハンサムなだけでなく、子育てにも協力的なお父さんなんて理想的ですよね♪

早速フォローして、自分好みのイケメンを探してみる?

Instagram(dilfs_of_disneyland)

https://www.instagram.com/dilfs_of_disneyland/

Instagram(まとめ)