気になる彼とのデートの第一関門といえば食事。
食事デートをせずに付き合う、エッチするなんてことにはそうそうなりませんよね。
実は食欲と性欲は通じるものがあります。
その第一関門の食事デートで、彼がどんなセックスをする人か見極めれるとしたら知りたくありませんか?
今回は食事の仕方別でわかる、彼のセックスの仕方を見てみましょう。


http://weheartit.com/postcard/W1a6b0L2

好きな物からガツガツ食べる


自分の欲望に忠実な彼。
食事マナーがなっていないならベッドの中でもそれは同じ。
いいムード作りは苦手、キスもエッチも激しめが好き。
また、この手のタイプはほとんどオラオラ系。前戯もそこそこ、相手の女性のことより自分の欲求が満たされることを優先する自分本位なプレイになりそう。

バランスのいい三角食べ


テーブルマナーもバッチリ。
料理を出してくれるお店のことも、一緒に食べる相手にも気を配れる大人な彼。
空気が読める、相手のことを考えてくれる人なので、ベッドの中でも自分が気持ちよくなることより、どうしたら女性が悦ぶかを考えてくれそうです。
特定のフェチシズムがあっても表に出さず、相手の気持ちを優先してコトを進めるジェントルマンが多し。
極端な話「自分はフィニッシュしなくてもいいので、女性を気持ちよくさせたい」というと考えの持ち主も!

こだわりが強いグルメ


やたら知識をひけらかしたがる、ウンチクが多い、食材やお店についての物知りアピール…
本当に食通かは置いておいて、AVなどで観たこと、本で読んだことをしたがったり、探究心からいろんなプレイをしたがったりするのがこのタイプ。
頭でっかち・自分本位な気もしますが、あくまでも相手があってこその好奇心なので、好きな彼なら一緒に楽しんであげると◎


http://weheartit.com/postcard/z1FFbfu2

ここに注目してみると、気になる彼との食事デートも楽しくなりますね♪
参考程度に覚えておいて損はないかも…