出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしていきましょう!

 

■1月生まれ「気乗りしない予定はキャンセルを」

運気はゴタゴタが起きやすい時。気が乗らなければ直前でも、予定をキャンセルし家でゆっくりしていた方がいい暗示。もちろん約束を破ってしまう相手に丁寧な謝罪とフォローを忘れずに。ラッキーカラーはブルー。

 

■2月生まれ「自分を責めずに次のステップへ」

なんとなくモヤモヤしやすい時。人の噂が気になり心が乱れることもありそう。自分を責めても状況は好転しないから、次に何ができるかそれが大事。プライベートの楽しみを考えて気分アップに努めて。ラッキーカラーはグリーン。

 

■3月生まれ「物事がスムーズに好転しそう」

問題が片付きやすい週。ずっと悩んでいたことに「そうだったのか!」と衝撃を受けることも。ひとつの事が動き出せば流れがスムーズに好転。運気も安定期◎ ラッキーカラーはゴールド。

 

■4月生まれ「直感を信じて」

いいリズムでエンジョイできる運気。特に自分の直観を信じると、どこに幸運があるかにも気づきやすくなるはず。アイデアなどは何かに書き留めるのもオススメ。ラッキーカラーはパープル。

 

■5月生まれ「無謀なことに挑戦も◎」

今週はちょっと無謀なことをしても面白そうな星回り。いつもなら決してやらないことに挑戦もオススメ。やればやるほど成果が得られてラッキーが舞い込みそう。ラッキーカラーはレッド。

 

■6月生まれ「面白い縁が広がる予感」

飲み会で気づいたら見知らぬ人と話が弾みやすい週。その場限りではなく面白い縁が広がる予感。積極的に出かけることで運も上昇◎ ラッキーカラーはオレンジ。

 

■7月生まれ「身近に置く人間を見極めて」

物事の真実を見抜く力が高まっているので、上辺だけで近づいてくる人とは距離を置くように。不器用でも真心を持って接してくれる人を身近に。その人はいざという時あなたを守ってくれるはず。ラッキーカラーはシルバー。

 

■8月生まれ「理屈より感覚を優先して」

人の輪を広げることが運気上昇のカギに。年齢問わずフレンドリーな交流ができそう。理屈より感覚を優先すると楽しいと思えることが多くなる予感。ラッキーカラーはイエロー。

 

■9月生まれ「積極的に行動して吉」

バタバタしていた星回りにもようやく落ち着きが戻ってきそう。出会いの機会も多いこの時期、合コンなどの集まりにはなるべく顔を出してみて◎ 行動すればするほど楽しいことが増え、運気もUP。ラッキーカラーは黄緑。

 

■10月生まれ「調子のいい相手にご用心」

自分では押し潰されそうと思っても耐えてしまうあなた。負けるもんか、と気合を入れれば必ず成長の糧になるはず。今週、特に調子のいい相手にはご用心を。ラッキーカラーはネイビー。

 

■11月生まれ「心をオープンに気持ちの切り替えを」

自分の欠点に目がいってしまいがち。心をオープンにしていけば、弱点を克服し良いところを伸ばそうとする力に変えていけるはず。あまり考え過ぎずにすぐ切り替える訓練を。ラッキーカラーはピンク。

 

■12月生まれ「悩んだら過去の失敗に目を向けて」

神経過敏になりやすい星回り。悩んだら過去の失敗に目を向けてみるといいヒントが得られそう。カモミールやローズヒップのハーブティーは心を鎮めてくれるはず。ラッキーカラーは水色。

 

イベントが多い夏。夏休みを楽しみに、今週も頑張りましょう!

【画像】

※ Markevich Maria/shutterstock

【関連記事】

※ 気になる彼との相性がわかる!A型女子のための血液型恋占い

※ 売れっ子占い師が教える!2016年下半期の運勢・牡羊座編

※ 売れっ子占い師が教える!2016年下半期の運勢・牡牛座編

※ 売れっ子占い師が教える!2016年下半期の運勢・双子座編

※ 売れっ子占い師が教える!2016年下半期の運勢・蟹座編