歌いながらシャワーを浴びている人々をこっそり隠し撮り! 個性豊かなリアクションにジワジワきます

写真拡大

入浴中って、心も体も、完全に無防備な状態ですよね。もし、そんな姿を知らぬ間に見られていたとしたら……きっとあなたもこんな反応をしちゃうはず!

ご覧いただくのは、「America’s Funniest Home Videos」がYouTubeに投稿した「シャワーを浴びている人々をとらえた瞬間」動画です。

【隠し撮りしちゃうぞ】

あらゆる人が、ターゲット。大人も子供も、男も女も、おかまいなし。

すっかりリラックスしてシャワータイムを楽しんでいる人々をこっそり撮影して驚かせちゃおうという、ちょっぴり悪趣味なこの企画。さてみんなは、どんなリアクションを見せてくれるのかしら?

【ほぼ全員、叫んでます】

カメラに気付いたターゲットのみなさんは、一様に「ぎゃーーーー!!!」と雄たけびを上げています。

思わず笑ってしまう子、恐怖の表情を浮かべている者、そして怒りをあらわにする者。中には驚いた拍子にすっ転んでしまった子もいたりして、ケガをしていないかどうか、ちょっぴり心配になってしまう場面も。

【そして、かなりの割合で歌ってます】

興味深いのは、静かにシャワーを浴びる人がいる一方で、およそ半数の人々が歌を歌いながらノリノリでシャワーを浴びているところ。

記者(私)も子供のころは歌を歌って入浴していたものですが、そういった方はおそらく少なくないのではないかしら。日本人だろうと外国人だろうと、やっぱりお風呂に入っているときはみんな、歌を歌いたくなっちゃうんですねぇ。

【危険だからマネしないように】

個性豊かな反応にジワジワ、つい笑ってしまう動画ですが、入浴中のドッキリはどう考えても危険を伴うと思うの。良い子のみんなはマネしないようにね!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る