体験2回で白い歯に?あの芸能人も通う話題の「ホワイトニングバー」とは?

写真拡大

 海や花火大会、バーベキュー‥‥夏は出会いの多い季節ですね。知り合った男性に笑顔を見せたとき、歯が白くてキレイだとデートのお誘いも増えそうです。

 そこで、今流行りのセルフホワイトニングサロンのなかから、全国に店舗を広げる「ホワイトニングバー」で、歯が真っ白なオーナーにお話を聞いてみました。

「バーに来る感覚で、誰でも気軽にセルフで歯のケアができるようになればという思いを込めて『ホワイトニングバー』と名付けました。顔の中でも歯は第一印象を決める重要なパーツです。お客様にはこまめに通っていただいて、ぜひ白くてキレイな歯になってほしいですね」

 そんなオーナーの思いから、歯医者で8万円以上で提供しているのと同じ内容を、4980円という破格のお値段で提供しているとのこと。

 さっそく体験してみると、セルフとはいえ、初回はスタッフがわかりやすく手順を教えてくれるので、とっても簡単。電動歯ブラシでていねいに歯を磨いたあと、歯の表面の水分を拭き取り専用のジェルを塗ったらマウスピースをはめ、ライトを20分照射。寝ている間にみるみる歯が白くなっていきます。2回連続して体験したところ、歯は10トーンも上がって真っ白になりました。

 ホワイトニングバーには、あのダンス&ボーカルユニットや、某アイドルグループを卒業したコなど、多くの芸能人も通っているとのこと。頻繁に通っていれば歯がキレイになるだけでなく、あの芸能人にも会えるかもしれませんよ。

(佐藤ちひろ)