“僕”と踊って…父を亡くした花嫁への新郎からのサプライズが素敵

写真拡大

海外の結婚式では定番の「花嫁と父のダンス」を撮影したある動画が感動を呼んでいます。

最愛の恋人と念願の結婚

この動画をアップしたのは新郎のダン・ペレスさん。

新婦のシャノンさんはダンさんに出会うまで、なかなか結婚相手が見つからず、付添人を務めてばかりいたそう。

しかしダンさんと恋に落ち、さらにダンさんの2人の息子も家族になることに。

父の出席を心待ちに

結婚式を楽しみにしていたシャノンさん。

特に父親と歩くバージンロード、そして「花嫁と父のダンス」は心待ちにしていたそうです。

でも結婚式前に父親にがんが見つかり、その1ヶ月後に亡くなってしまったといいます。

新郎のTシャツに父の顔が…

そんな中、行われたこの結婚式。

式は滞りなく進み、ダンさんがシャノンさんに2人の息子とともにラブソングやダンスをプレゼント。

Don Perez / YouTube

Don Perez / YouTube

会場は大盛り上がりですが、ダンさんが計画していた本当のクライマックスはその後でした。

Yシャツの上にTシャツを重ねるダンさん。

背中には「このダンスを踊ってくれますか?」という文字が。

Don Perez / YouTube

Don Perez / YouTube

振り向くと、Tシャツの前面にはシャノンさんの父親の写真がプリントされています。

顔を覆って涙するシャノンさん。

会場も感動の声に包まれました。

「これこそ永遠の愛」

「彼女のために、精一杯頑張ってこの瞬間を演出したんだ」とダンさん。

ネットでは「これこそ永遠の愛」「彼が新妻のことを心から想っているのがわかって感動した」といった声が数多く寄せられています。