オーストラリアあるある!? 家に帰ったらコアラがポールダンスしようとしてた!!

写真拡大

オーストラリアに暮らしているニッキー・エリクソン(Nikki Erickson)さんが帰宅すると、そこには予期せぬ珍客が。ポールダンス用のポールにつかまってじっとこちらを見つめていたのは、なんと1匹のコアラ! 

フェイスブックにその様子をとらえた映像が投稿されていたのですが、おとなしくって可愛いのなんの。

コメントとともに記載されたハッシュタグ「‪#‎only in australia‬ (オーストラリアだけ)」にも、ちょっぴりジワジワきちゃいます。

【ポールダンスでストレス発散しようと思っていたら……】

仕事を終えて自宅へと帰ってきたエリクソンさんは、ポールダンスでもしてストレスを発散させようと思っていたのだそう。しかし、ダンスをしようと思っていた場所にはすでに、先客が。

【コアラの出現でテンションブチ上がり!】

コアラを目にした瞬間、一気にストレスが吹っ飛んでしまったエリクソンさんは、テンションが上がったままコアラにカメラを向け写真を撮り、続いて動画を撮りながら話しかけ続けます。

【ポールがツルツル滑って登りにくいみたい】

その最中、うなり声をあげることなく、静かにそこにいたというコアラさん。

ふいにポールダンス用のポールによじ登ろうと試みますが、ツルツル滑ってしまって上手く登れないっ。木登りはお手のものでも、ポールは難しいんだねぇ! そういえばポールダンサーのみなさんも、滑らないように手袋とか付けてるもんね。

【戸締りには気をつけたほうがいいと思うよ】

キュートなお客様にすっかり癒されたエリクソンさんは、「この日を決して忘れない。ポールダンスするコアラを、クリスマスカードにするわ」とコメント。

オーストラリアならではな(?)ハプニングにびっくりしてしまいますが、この展開は正直、うらやましすぎる! 

だけど……おそらく、カギをかけていなかったからコアラさんが家の中へ侵入できたのよね。女性ということもあるし、どうか今後はしっかり、戸締りしてくださいね〜!

参照元:Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画・画像を見る