インスタグラマー「keiyamazaki」が作る、美しい朝ごはん。中でも、トーストにうっとり・・・

写真拡大

シンプルで美しい、ワンプレートの朝ごはん日記を発信中の大人気インスタグラマー。山崎佳(@keiyamazaki)さんの投稿を、毎朝59万人以上が楽しみにしています。

ここでは、数多くの朝食写真の中から、トーストにフォーカスして紹介。それにしても、「イイね!」の数がすごいですね!

朝からウキウキ間違いなし♡

デザイナーとして働く傍ら、2012年からInstagramに自身の朝ごはんを投稿し続けている山崎さん。いまでは世界中に多くのファンを抱えるアカウントに。

「食パンを甘くないフレンチトーストにして、サラダをどかんとのっけて終わり」だそうですが、彩りが良くてうっとりしてしまいます……。

こちらは、ブルーベリーとブリーチーズと蜂蜜のフレンチトースト。チーズの塩気に負けないくらい蜂蜜がたっぷり!

レモンカード+レモンのはちみつ漬けトースト。

こんな和風のものや、

あまあまフレンチトーストも。美味しそう〜♪

7/30(土)には、
待望の新刊が登場

そんな彼女の待望の新刊『MORNING TABLE』(ジュウ・ドゥ・ポゥム)が、7月30日(土)に発売。70日分の朝ごはんを素材やテーマごとに紹介した一冊は、嬉しい簡単レシピつき。現在、こちらで予約を受付中です。

トースト以外にも、美しいワンプレート朝ごはんが気になる人は、Instagramアカウントをチェックしてみて。朝からウキウキ間違いなしですよ♡

Licensed material used with permission by 山崎佳,ジュウ・ドゥ・ポゥム