先週(7/8〜7/14)のヒット記事をMenjoy!編集部けんじ(男)とまみにゃん(女)が、3位からご紹介していきます。

(左)まみにゃん    (右)けんじ

みなさんのお気に入り記事はランクインしているでしょうか?

それではどうぞ!

 

■3位:えっ…すごい!彼氏のことを見直した「新しいエッチのテク」2つ

まみにゃん「エッチテクって、日々磨きをかけるものなんですか?」

けんじ「ふたりでね。まみにゃんだってやってたでしょ? 元カレにフラれる前は」

まみにゃん「フラれてなーーい! フッたのは私! という話はさておき。

そうですねぇ、最近はMenjoy!編集部女子と“性感マッサージ”の講座に行ってきましたよ。実践相手が早く欲しい!」

けんじ「な……なにそれ!? 聞いてない!」

まみにゃん「言ってないもーーん。後で、その時の写真送りますねっ! ウフフ」

 

■2位:「逃げるなら今だぞ…」花婿が義理の父親に言われた衝撃的な言葉5選

まみにゃん「“娘を傷つけたら、俺がお前を傷つける”だなんて……、お父さんイケメン過ぎっ! 男性にとって、彼女や奥さんのお父さんってどんな存在?」

けんじ「実は、あまりにも彼女と似すぎのお父さんがいてさ。その後、見るたびにお父さんのこと想像しちゃって、それで本当にダメになったことがあるよ。女として見られなくなった!」

まみにゃん「えー! その女性に罪はないのに……可哀想。何と言って別れを告げたのですか?」

けんじ「逃げるなら今だぞ……って自分に言った!」

まみにゃん「男のひとって自分勝手だな〜。 この記事、娘を想うお父さんの気持ちがヒシヒシと伝わってきて、編集中にちょっと泣いちゃったんです。女性のみなさん、読んで! 読んで!」

 

■1位:男が「下の毛」処理するハズカシ理由…3位気持ちイイを上回る1位は

まみにゃん「アンダーヘア処理って、女性だけのイメージだったので、3人に1人の男性がお手入れ経験ありとは……ドン引き!!」

けんじ「アンダーヘアを短くしたほうが、目の錯覚で息子が大きく見えるんだよ。結構みんなやってるよ。俺は飲み会なんかでたまに悪ノリして“ジャングルファイヤー!”って燃やさなきゃいけないから、伸ばしてるけどね」

まみにゃん「ふーん、今後男性とエッチするときは“アンダーヘア”にも注目してみようと思います。ジャ……ジャングルファイヤー? 直後はやっぱり、チリチリに?」

けんじ「燃やすとすっげぇクサイよ!」

まみにゃん「けんじさんの私生活、淫ら……!」

 

はたして、男が“下の毛”を処理するハズカシ理由は、「大きく見えるから」なのか!? 続きは本編で。

 

【関連記事】

薬指に光る指輪を見ながら背徳H…!? 「先週のヒット記事」ベスト3

※ 誤解なのにぃ…男の「発情スイッチ」がムクムクとオンになる言動3つ

※ やだバレバレ!? 「セックスアピールが強い」男と女の意外な特徴

※ 3位バスト!イマドキ女子が体型を「気にする」パーツ…泣ける1位は

※ 男が許せない「彼女の浮気相手」2位が自分の親友…驚きの1位は?

 

【姉妹サイト】

※ この最低男!女性が経験した「最悪デート」2位ラブホ直行、1位は…

※ エッ…意外!? 「合コンしたくない会社」ガッカリすぎる番狂わせの1位は

 

【画像】

BLACKDAY / shutter stock