恋愛のエキスパートが力説する、「ヒゲ男子」の魅力が最高!

写真拡大

「Elite Daly」で、恋愛相談コーナー(エロ多め)を持つ、女性ライターGigi Engle氏。このたび、「ヒゲ男子」の魅力を、彼女らしい“性の視点”込みで訴えています。

正直言うと、突っ込みどころ満載。ですが、主張からにじみ出るエネルギーが、不思議な説得力を生み出しているのも事実。友人との会話のネタとしてどうぞ〜!

ヒゲを生やしてる男ってサイコー。これは、私だけが勝手に言ってるわけじゃないのよ。みんなが知っている、明らかな真実。

念のために言っておくと、ゴリゴリのあごヒゲのことね。弱々しいダサいヒゲじゃダメ。ムラのあるヒゲももちろんダメ。

悪いけど、オンナは誰も騙されないわ。「女性はヒゲを生やしてる男が好き」と思い込んでいる男は多いはず。それは正解。でも、正しく生やすことが出来る場合のみ。イケてる遺伝子がない人は諦めて。

とにかく、ヒゲ男子は他の誰よりもセクシー。彼らと付き合ったことがない女性たち、一度経験すると戻れない世界に入ってしまうわよ。

01.
濃いヒゲ=強い精子

その昔、ヒゲは男性の剛健の象徴とされていたそう。つまり、いつでも妊娠させられるってこと。

ヒゲが濃い人は、生命力だって強いはず。私たち女性が本能的に望むもの。これぞ生物学。私たちは自分の赤ちゃんにとって最高の父親になり得る男を探し求めているから。あごヒゲの彼がいるなら、きっと卵巣はもう準備を進めているはず。

面白いでしょ?この前、彼に抱き着いて言ったの。「体があなたの精子を求めてる!赤ちゃんが欲しい!」って。もちろん冗談だけど。

02.
あごヒゲは、
究極のアクセサリー

ジーンズにTシャツというシンプルすぎる服装なのに、超カッコいい。腕の筋肉はボーナスポイントね。あーもう、考えただけで興奮してきちゃった。スーツなんて着たらイチコロ。

ヒゲ男子って、ホントに宝だと思う。ヒゲを剃ってると、セクシーになるためにオシャレしなきゃいけないじゃない?でも、ヒゲがあると、スウェットパンツでウロウロしててもセクシーなんだから。

03.
羨望のまなざしが
クセになっちゃう

超セクシーな彼らと腕を組んでいようものなら、他の女の子たちは嫉妬しちゃうこと間違いなし。そんな羨望のまなざしも嫌いじゃないの。むしろ、結構クセになる。

04.
絶対にアソコが大きい

ゴリゴリのヒゲを生やせる人は、絶対にアソコも大きい。セックスした時に、もし恵まれていないモノしか持っていなかったら、結構ショックかも。

私は決して一度の経験だけで言ってるわけではないの。しかも、そんなヒゲを生やすには、ものすごい量の男性ホルモンを出してるはずよね。上がモリモリなんだから、下だってそう。一度経験しちゃったら、もう平均以下になんて戻れないわよ。

05.
彼こそ「最高のアラーム」

とりあえず試してみて。アラームなんて必要ないから。朝起きたら、そこにはくすぐったいヒゲの彼がいて、起こしてくれるんだもん。すっごくカワイイし、セクシー。一度経験したら、ヒゲの無い人じゃ満足いかなくなっちゃう。

06.
誰もケンカをしようとしない

私の彼は決して大男じゃないのよ。ごく普通の感じ。でも、あのヒゲだけで他の男よりも上に君臨するの。他の男が何があっても絶対にちょっかいを出してこない彼がいるってのも悪いものじゃない。

ハッキリとは分からないけど、ヒゲには他の男性を脅かす力があるみたい。ヒゲの無い男性にとっては、まったく縁のない話ね。

Licensed material used with permission by Elite Daily